入園進級式
- 4月13日
- 読了時間: 1分

4月1日は入園進級式でした。
今年度は10名のお友だちが入園しました。

お父さんやお母さんのお膝の上で、しっかりお話を聞いたり、お名前を呼ばれるとお返事をしてくれたり、とても楽しい会になりました。
在園児のお友だちも椅子に座り、新しいお友だちにかっこいい所を見せてくれました。

次の日からは慣らし保育も始まり、登園時は泣いているお友だちもいますが、少しずつ慣れてきて、たくさんの笑顔を見せてくれるでしょう。
1年間たくさんの思い出を作れるように、いっぱい体を動かして遊ぼうね!
入園・進級おめでとうございます!



コメント