top of page

入園進級式

  • 4月13日
  • 読了時間: 1分

4月1日は入園進級式でした。

今年度は10名のお友だちが入園しました。

お父さんやお母さんのお膝の上で、しっかりお話を聞いたり、お名前を呼ばれるとお返事をしてくれたり、とても楽しい会になりました。

在園児のお友だちも椅子に座り、新しいお友だちにかっこいい所を見せてくれました。

次の日からは慣らし保育も始まり、登園時は泣いているお友だちもいますが、少しずつ慣れてきて、たくさんの笑顔を見せてくれるでしょう。

1年間たくさんの思い出を作れるように、いっぱい体を動かして遊ぼうね!

入園・進級おめでとうございます!


 
 
 

コメント


bottom of page