top of page

誕生会(12/12)


すみれ組のM君の誕生会をしました。誕生席に座っている時から、わくわくした表情を見せてくれていたMくん!楽しみな様子がしっかりと伝わってきました。

歌を歌ってみんなでお祝いした後、ろうそくの火を「フー!フー!」と一生懸命吹き消す姿が、何ともかわいらしかったです。その後、ケーキもムシャムシャと食べていましたよ。

大きくなったら何になりたい?の質問に、「タイガ!」と即答してくれました。

そして大好きなヒーローに変身!席を立ってみんなの前でポーズまでとってくれました。

Mくんだったらきっと素敵なヒーローになれるでしょうね。

閲覧数:15回
bottom of page