top of page

誕生会(12/18)

12月18日は、てりはで一番小さなお友達、Kちゃんの1歳のお誕生日でした。

朝から他のお友達に「今日Kちゃんんのお誕生日会するよ」と声を掛けると、みんな嬉しそうに「Kちゃんお誕生日?」「1歳になったの?」と聞いていました。

お誕生会の準備を始めるとみんなスムーズに椅子に座り、目を輝かせて始まりを待っていました。

Kちゃんは、用意したお誕生席には座らず、出てきたケーキやカードを触りたくて一生懸命体を動かしていました。

ケーキのイチゴが気になったようで、ずっと取ろうとしていましたよ。

みんなにハッピーバースデーを歌ってもらって、一緒に拍手をしながら喜んでいたKちゃんでした。

閲覧数:27回
bottom of page