top of page

クリスマス会

12月25日にクリスマス会をしました。

この日が来る事を楽しみにしていた子どもたち。

「サンタさんくるかな?」「なにがあるのかな?」と、クリスマス会の始まりに、ワクワク・ドキドキしていましたよ。

クリスマス会では、大型絵本を見たり、

みんなで、山の音楽家の歌やクリスマスの歌をうたったり、楽器演奏をして楽しみました。

すみれぐみの子どもたちは、サンタさんに質問もしましたよ!

みんなの代表で、すみれぐみのKちゃんとFちゃんが、サンタさんからのプレゼントをもらってくれました。

プレゼントにみんな大喜びで、中に何が入っているのか、ワクワクしていましたよ。

最後はみんなで、サンタさんと一緒に集合写真を撮りました。

メリークリスマス!!

閲覧数:50回
bottom of page