top of page

誕生会


 8月15日はAちゃんの誕生日です。15日はお休みをするので、少し早めにお誕生会を行いました。

誕生席に呼ぶと緊張した表情で座り、ケーキをじっと眺めていました。マイクを向けられて名前を聞かれると元気に答え、好きな動物や果物の質問にはカードを指差し「くま」「ぶどう」と答えていました。保育士と一緒に誕生カードを見る頃には笑顔が見られ、ハッピーバースディの歌のプレゼントをもらい、喜んでいました。

 Aちゃんはお話が大好きで、色々な事を話してくれます。またお友だちのお父さんやお母さんに、「おはよう!」「さようなら」と元気に挨拶をしてくれたり、人形遊びでも話しかけたり上手にお世話遊びをしています。これからもたくさんお話をしたり色々な経験をして、好きな事楽しい事を見つけようね☆

Aちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます‼

閲覧数:35回
bottom of page