top of page

第2回 入園式

平成28年4月2日

お天気にも恵まれたこの日に、てりは子どもの家 第2回入園式を行いました。

6名のお友だちが昨年より継続、そして5名の新しいお友だちを迎え、11名での新年度スタートとなりました。

入園式では、お名前呼びでお父さんやお母さんと一緒にお返事したり、「3匹のこぶた」の手遊びやペープサートを楽しんで見たりと、温かく和やかな雰囲気の中、子どもたちの笑顔をたくさん見ることが出来ました。

てりは子どもの家も2年目を迎え、昨年の経験を生かして、より子どもたちや保護者の皆さまに寄り添って、温かく心のこもった保育を行っていきたいと思います。

これから一年間、どうぞよろしくお願い致します。

閲覧数:52回
bottom of page