top of page

誕生会(7/6)

7月6日生まれのCちゃんのお誕生日会をしました。

おしゃべりがとても上手なCちゃんは準備をしているときから「Cちゃん!ハッピーバースデートゥーユーするとよ。」と張り切っていました。

準備ができると、お友だちもみんな続々椅子に座ろうとし、Cちゃんは自分からお誕生席へ!

もうみんな、お誕生日会が分かっているんですね。

ケーキが出てきて、誕生カードをもらい、メダルをもらい、とても嬉しそうなCちゃん。

カードを開いて上手にみんなに見せながら、「ママに見せる!」「おばあちゃんに見せる!」と言っていました。

この日は嬉しくて、その後もお喋りの止まらないCちゃんでした。

閲覧数:4回
bottom of page