top of page

交流会②

  • 2016年7月22日
  • 読了時間: 1分

7月20日に2歳児すみれ組さんが、志賀島保育園に2回目の交流会に行ってきました。

今回は水遊びということで、水着を持参していった子どもたち。

「水遊びするんだよ」と知らせると、行く前からウキウキして、行きの車の中からテンションが高めでした。

2回目ということもあり、子どもたちは泣いたりもぜず、スムーズに水着に着替え、小さなプールでしっかりと遊ばせてもらいました。

てりはでは、プールを出しての水遊びが難しいので、子どもたちにはとても新鮮で嬉しかったようです。

おもちゃを浮かべたり、水をかけてもらったり、それぞれに楽しんでいました。

 
 
 

コメント


bottom of page