top of page

一年を振り返って

今日で平成29年度最後の登園日になりました。

4月当初は小さかった子どもたちも

今では心も体も一回り、二回り大きくなったのを感じます。

特にすみれ組のお兄さん・お姉さんたちはたくさんの経験を通して

色々な事ができるようになりましたね。

泣いている子がいたら優しく慰めてくれたり、お散歩では一緒に手をつないでリードして歩いてくれたり、さくら組・たんぽぽ組のお友だちともたくさん遊んでくれてありがとう。

今日もみんなが大好きな外あそびでたくさん体を動かして遊びました。

卒園、転園するお友だち。

新しい幼稚園、保育園でもたくさんお友だちを作って元気に過ごしてくださいね。

そして、またてりはにも顔を見せに来てください。

来年もてりは子どもの家に通うお友だち。

新しいお友だちも増えるので、また1年、てりはでたくさんの思い出を作りましょうね。

保護者の皆様。

皆様のおかげで、大きな怪我なくこの1年間の保育を終えることができました。

1年間たくさんのご理解とご協力を、ありがとうございました。

これからも、この場所から子どもたちの成長を見守り、応援しています。

今日もみんなが大好きな外あそびで体を動かして遊びました。

閲覧数:62回
bottom of page