top of page

第4回 入園式

4月7日、てりは子どもの家では、第4回入園式を行いました。

今年度は、8名の新しいお友だちを迎え、たんぽぽ組(0歳児)2名、さくら組(1歳児)8名、すみれ組(2歳児)8名の計18名でのスタートです。

入園式では、お名前呼びや「はらぺこあおむし」の大きな絵本を楽しんで見たりと、温かく和やかな雰囲気の中、子どもたちの笑顔をたくさん見る事が出来ました。

たくさんの方に参加して頂き、賑やかな入園式になりました。

今年も子どもたちの気持ちに寄り添い、保護者の方とたくさんお話しをしながら、お子様の成長を一緒に見守っていくことが出来たらと思っています。

これから1年間よろしくおねがいします。

閲覧数:198回
bottom of page