top of page

誕生会

  • 2018年7月27日
  • 読了時間: 1分

7月27日にすみれ組のRちゃんの誕生会をしました。

28日がお誕生日なので、みんなで一日早くお祝いをしました。

始まる前から自分の誕生会ということが分かっていて、席を用意すると、椅子に座り、誕生会が始まるのを楽しみにしていました。

おしゃべりが上手なRちゃん、名前や年齢を聞かれると、みんなの前でしっかり答える事ができました。3本の指もしっかりと立てて見せてくれましたよ。

これからもっともっとお話が上手になって、一緒にお話しができるのが楽しみです。

Rちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!!

 
 
 

コメント


bottom of page