top of page

誕生会

  • 2018年10月17日
  • 読了時間: 1分

10月17日、さくら組のYくんの誕生会をしました。

みんなの前に座って、少し緊張気味のYくん。

お祝いしてくれるみんなの姿も、お誕生席からしっかり見ていましたよ。

ままごとが大好きで、いつもたくさんのごちそうを作って、保育士やお友だちに持ってきてくれます。

最近では、おしゃべりが上手になって、お友だちとの関わりが楽しくなり、一緒に遊ぶ姿がたくさん見られるようになりました。

これから、もっとおしゃべりが上手になって、たくさんお話しができることを、楽しみにしています。

Yくん、2歳のお誕生日おめでとうございます!!

 
 
 

コメント


bottom of page