top of page

良いお年を

2018年の保育も、12月28日で最後となりました。

みんなで一緒に、お鏡餅の飾り付けを見ました。

“末広・水引・しで・奉書・敷紙・三方”と各所の名前を一つひとつ伝えると、難しい名前も復唱していました。

完成したお鏡餅を目の前に、興味津々の子どもたちでしたよ。

今年も、日々の保育から行事まで、たくさんのご協力を頂き、ありがとうございました。

2019年も毎日笑顔で、子どもたちの成長を温かく見守っていきたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

新年1月4日より、保育園に元気に登園してくれる事を、楽しみに待っています。

良いお年をお迎えください。

閲覧数:47回
bottom of page