top of page

お別れ会

3月14日(木)に、すみれぐみさんとのお別れ会をしました。

たんぽぽ・さくらぐみさんから、桜の壁面のプレゼントをしましたよ。

絵の具のタンポと手形で桜の花を作りました。

たんぽぽ・さくらぐみさんからは、一緒に遊んでくれて、「ありがとう」

すみれぐみさんからは、「どういたしまして」のやり取りも見られましたよ。

たんぽぽ・さくら・すみれぐみのみんなでお話をしながら、一緒に給食を食べました。

「楽しいね」「美味しいね」等の声がたくさん聞こえてきましたよ。

いつもの給食とは違った、楽しい時間を過ごすことができました。

閲覧数:44回
bottom of page