top of page

七夕会

  • 2019年7月6日
  • 読了時間: 1分

7月5日、愛育子どもの家で七夕会をしました。

始めて、愛育子どもの家に行くお友だちもいて、少し緊張した表情も見られましたが、すぐに慣れた様子で、楽しく七夕会に参加しました。

七夕物語のお話には、織姫様と彦星様が出てきました。みんなよくお話を聞いていましたよ。

お話の後は、短冊を紹介して「お願い☆」とみんなで一緒にお願いをしました。

最後は、みんなで記念撮影☆ みんなの願いが叶いますように!!

 
 
 

コメント


bottom of page